かわいいフリルが描きたい!描き方を学べるチュートリアルツイート

イラストを描く際の技など、サクッと読めて役に立つチュートリアルツイートを集めました。

スポンサーリンク
にほんブログ村
にほんブログ村

フリル・ギャザーのある洋服の描き方

ゆきち
ゆきち

スカートの構造ってこうなってたのか!

x.com
ゆきち
ゆきち

初心者の自分でもこのフリルなら描けそう…!

ゆきち
ゆきち

たくさんのフリル楽しい!

ゆきち
ゆきち

布がやわらかそう!

ゆきち
ゆきち

おばちゃんになっても(なったからこそ?)フリルやレースへの憧れは消えない

服のシワの描き方

ゆきち
ゆきち

服のシワも顔のシワも考え方は一緒。余った布(皮膚)が重力にそって垂れている状態なんだから、言われてみればそうだよなぁと納得

https://mobile.twitter.com/hanari0716/status/1152522353982619648
ゆきち
ゆきち

好きこそものの上手なれ!描きまくって上達しよう。いつか自分が納得のいく絵が描けるようになるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました